2024.06.04
2024年患者さん満足度調査を行いました。
■はじめに
当院では、毎年患者さん満足度調査を実施しています。
この調査を通じて、多くのご意見をいただき継続的な改善や質の向上に取り組んでおります。
また、当院の理念である「最高の在宅サービスを提供し、安心して暮らせる社会を創造する」を実現するために役立てていきたいと考えております。
■質問項目
当院の訪問診療に関する満足度(10段階評価)
ご意見・ご要望(自由記載)
■アンケート方法
(1)調査対象:在宅患者計798名
①2024/2/14時点において診療中の患者さん
②2024/2/14時点において過去1年間に逝去された患者さん
(2)調査期間:2024/3/10~2024/4/10
(3)調査方法:質問項目を記載したハガキを送付しご返信いただく
■調査結果
2024年患者さん満足度調査結果はこちら
当院では、毎年患者さん満足度調査を実施しています。
この調査を通じて、多くのご意見をいただき継続的な改善や質の向上に取り組んでおります。
また、当院の理念である「最高の在宅サービスを提供し、安心して暮らせる社会を創造する」を実現するために役立てていきたいと考えております。
■質問項目
■アンケート方法
(1)調査対象:在宅患者計798名
①2024/2/14時点において診療中の患者さん
②2024/2/14時点において過去1年間に逝去された患者さん
(2)調査期間:2024/3/10~2024/4/10
(3)調査方法:質問項目を記載したハガキを送付しご返信いただく
■調査結果
2024年患者さん満足度調査結果はこちら