WEB帳票サービスのお申込み
WEB帳票サービスとは
WEB帳票サービスとは、「診療費明細書」「請求書」「領収書」を、郵送ではなく、
お手元のパソコンやスマートフォンで確認することができるサービスです。
郵送の場合
WEB帳票サービスの場合
- WEB 帳票サービス利用時は、「診療費明細書」「請求書」「領収書」の郵送は行いません。
- 当サービスをご利用いただくには、口座引き落とし手続きが事前に必要です。
- 当サービスは無料でご利用いただけますが、WEBにアクセスする際の通信費は利用者様のご負担となります。
- パソコンやスマートフォン等の通信端末は、利用者様にてご用意ください。
具体的なご利用手順
STEP 01 お申し込み後
WEB帳票サービスのログインIDをご登録のメールアドレスに送信します 。
STEP 02 お申し込み後
WEB帳票サービスのパスワード設定に関するメールをお送りします。案内に従いパスワード設定をお願いします。
STEP 03 毎月
帳票発行時は、ご登録のメールアドレスに通知をいたします。
STEP 04 毎月
WEB帳票サービスにIDとパスワードでログイン後、各帳票をダウンロードすることができます。
WEB帳票サービスお申込みフォーム
- 必須箇所に必ずご入力のうえ、「入力内容を確認する」ボタンを押してください。